田舎こぶたの日記

40代、迷いっぱなしの日々に思うことを綴ろうと紀貫之ばりに書いてみる※時々激毒※

こぶたのこと、を少々

他の人のブログなんかは見ていた。


ある漫画を読んで

「日記は書いた方がいい、思った事を書けばいい」

的な台詞があった。


40代、なんとなく日々を無為に過ごしている気がしてならない。


リア充ではない、でも非リア充でもない。

むしろ友達いないしLINEもする相手もいない。


数年前に大病もした。生死を彷徨っていたらしい。詳細は割愛。今は元気で定期通院のみだ。

時々血液検査もするが、血管が細すぎて看護師さんに

「こぶさんが来院したらみんな焦る」

と言われた事もあるほど血が取れない。

でも血小板が少ないからすぐ鼻血が出る変な体なのである。


前職は正社員一般事務、クソみたいな上司で2ヶ月で辞めた。

連休明けから派遣。

ひとまず金を稼ぐのである。


両親と三人で修羅の国の片隅で実家住まい。


時々、手仕事を載せていこうと思ってる。


あーやっぱりまとまらない。


ふわふわふわふわ〜